浜松の風俗へ行きたい男

男っていうのは、基本、浮気性なんだと思う。

身体の構造上というか子孫繁栄という大きな命題上というか、とにかくいろんな子に種付けしたいっていう欲望があるのは間違いない。

でも、みんながみんなそうなったら、これは社会として成り立たないから、それはダメ、しっかり一夫一妻制で!ってなってるんだって思う。

その証拠につい200年くらい前には、エライ人は何人も奥さんを持つのが普通だったし、今でもそんな国もあるもんね。

不倫、不倫って騒ぎ立てるけど、それは社会を維持するための制度ってことなんじゃないかと思う・・・・・・・・けど、論理的に破たんがありましたぁ?(笑)

あんまり自信なくて語っているけどさ。

そういう男のダメな気持ちを論理的に補てんしてみましたが・・・無理あるかな?(笑)

ボクも家庭を壊すとかはしたくないし、でも風俗はやっぱ行きたいし、みたいな感覚でいるもんですから。

つい語っちゃった。(笑)

ボクの暮らす浜松では、最近デリヘルが急激に数を増やしている。

浜松でも、って言った方がいいかな?

浜松の風俗店一覧みたいな情報サイトを覗いてみたけど、回春性感とか一回行ってみたいなぁ。

こないだ東京出張に行ったときも、デリヘルがいっぱいあるっていうのネットで知ったしね。

今や、日本の風俗ナンバーワンがデリヘルっていう感じだ。