浜松の風俗はしっかり事前調査を

前回、浜松インター近くのラブホで、デリヘルが気軽に利用できるっていう話をしたけれど、最近のラブホは施設が充実していて、とっても楽しめる。

下手なシティホテルよりはずっと設備が良くって部屋もきれいだし、エッチをするには最高だ。

◆関連サイト⇒性風俗店の演出、もはやアート 「余計な方向に創造力」:朝日新聞デジタル

浜松インター近くっていうと、やっぱり有名なのは「B」かな?

高いビルがすくない街ではあるけど、ここは大きい。

中もとってもきれいだしね。

地方のラブホはこういう形が比較的多い。

デリヘルを頼むつもりだったら、会社にはシティホテルに泊まるって言って、こういうラブホを使うのもいいかも?

え、領収書?

最近のデリヘルはすごいので、しっかりと違う名前で書いてくれるので、ネットで調べてみるといいよ。

そういうのをしてくれるところは必ずHPに書いてあるから。

デリヘルのHPを見るのは、行く前には絶対やらなければいけないこと。

山登りに装備なし、下調べなしで行く人がいないようにこれは絶対の必須。

酔っぱらった勢いで、「風俗行くぞぉ」なんてパターンは、失敗を自ら呼び込むようなもの。

そういう時にあってもしっかり検索するために、日ごろの調査が大切だったりするわけよ。